お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-02-24

ベランダ大根の収穫しました。

今日は大根の煮物にしようかな。 ベランダの植木鉢で大根を育てています。 30日で太短いのが出来るはずが、いつまでたっても 太くならないのでずっとほっといてました。 今日は朝から暖かくて、洗濯干しにベランダへ出たら 大根が「そろそろ食べて」と言ってるように見えて 抜いてみました。 土から出て見えていたところは細くて、下の見えないところは しっかり太っていたんですね。 今日は大根の煮物にしようかな。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧