お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-02-17

雪だるまカール〓発見

昨日のおやつはカールでした。以下、カールを食べながら… 「お母さん、カールって特別な形のやつがあるよね。カールおじさんとカエル〓の形。今だけ限定で雪だるまの形もあるねんて。」 「ふーん、そんなんお母さん当たったことないなぁ」ぱくぱくぱくぱく 「あ〓お母さん、これ雪だるま〓」 「ほんまやん、すごいねぇ。当たったね。写真撮っとこ」ぱくぱくぱくぱく 「あ〓お母さん、またあったで〓」 「ほんまや2こ目やね、さっきのもう食べたん?あーあ、二つ並べて写真撮りたかったわぁ」 コタツに入りながらの会話でした。  

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧