お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-02-16

「アリス」のライブに知らない曲があった衝撃

少し前に録画していた「栄光への再脱出180歳のアリス武道館ライブ」を見て、一曲目からガーンと衝撃が走りました。

し・知らない・・・この曲・・・あ・あ・ありえない。

中学~高校の頃、すっごく大好きで毎日のようにレコードを聞いていたし、コンサートにも行ってたのに、

知らない曲があったなんて。

初恋の人の秘密を、30年後に知ったような衝撃です。今まで私は何をしてきたのでしょう・・・。

ファンだと思っていたのは、錯覚だったのかしら。

でも、なんとなく思い出しました。たしかLPレコード1枚目か2枚目買ってなかったのでした。

あのころお小遣い少なかったものね。あ~あ。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧