お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-02-12

韓国ドラマ

ユン・ゲサンくん「トリプル」がんばってね

水曜20:00からBS7で放送している「トリプル」に出演しているユン・ゲサンくんが、今のところなんか影薄いかなと思って、心配しています。

前回見た「どなたですか?」は、ユン・ゲサンくんの二役ぶりがとってもおもしろかったです。

なのに、今回の「トリプル」は男性3人の中で、埋もれてしまいそうです。本当はもっとかっこいいのに、役がセクハラ親父っぽくていやだなぁ。これからかっこよくなるのかな?

男性3人の中のもうひとりのイ・ソンギュさんも好きです。今は「マイスウィートソウル」火21:00BS4や「コーヒープリンス1号店」水21:00BS6でも拝見できてうれしいです。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧